ヴィレッジヴァンガードダイナー アボカドレイバーバーガー

ヴィレッジヴァンガードダイナーといえばこの間の王様のブランチでランキング 1 位を獲得してからというもの私の住んでいる場所から一番近いレイクタウン店においても休日は常に行列が出来るようになってしまったグルメバーガーショップである。 ちょっと前に炭火焼きに変えてからというもの少し味がグレードアップした。

イオンレイクタウン店においては平日ランチに行くとワッフル食べ放題サービスなどあるのだが、今回はそんなに食べる気もしなかったので利用しなかった。 写真のアボカドレイバーバーガーをチョイス。 ヴィレッジヴァンガードといえばこれというイメージがある。 アボカドとわさびのハンバーガー。

今日のアボカドレイバーバーガーは若干わさびが少なかったのかアボカドの味ばかりした。 わさびが強すぎると食べられない客が多いからなのだろうか。 個人的にはもう少し強く効かせてくれて良いのだが。

平日ランチのせいか親子連れが子どもを野放しにしていて凄く煩くて席を移動させて貰った。 子どもは言うことを聞かないものなのである程度は仕方ないが、流石にテーブルの下に潜って遊んだりとか店内を走り回っているのを野放しにして自分たちの喋りに没頭しているのはナシだと思う。