ブラッカウズ アボカドベーコンチーズバーガー

丁度こちらの方向で仕事の客先訪問があったので、ついでに寄ってみた。 「ミート矢澤」と至る所に書いてあった。 要するに肉専門店の高級黒毛和牛を使用しているらしい。 公式ページの通り値段はかなり高め。 良く分からないが高級黒毛和牛を使用しているならば多少高くても仕方ないところか。

その中でも一番高いアボカドベーコンチーズバーガー (要するに ABC バーガー) をチョイスしてしまった為、ランチなのに 2,000 円超えてしまった……。 しかしチーズバーガーとかの安いものにしてもランチセットにすると同様に 2,000 円超える。

ソースはバーベキューソースのようなものだった。 美味しいかと言われれば美味しいのだが、値段を見るとやっぱり考えてしまう。 ちなみに「ミート矢澤」だが、確かに肉肉しいのだが肉が 1 枚だったからかそこまでのインパクトは感じなかった。

盛り付けの感じといいファイヤーハウスのような感じだが、これなら私はファイヤーハウスの方に行ってしまうかもしれない。 ちなみにお店はとてもおしゃれだし女性客も多かった。

まぁこういう店に入って値段のことをとやかく書くのはご法度なのだろう。 自分のような庶民は本来行くべきではないのかもしれない。

クレジットカード可で QUICPay や nanaco 等の電子マネーにも対応しているのは好感が持てた。