URaWA BASE ダブルチーズバーガー

日曜の夜に初めて来たが先客 0 だった。 食べているうちに家族連れ 1 組来客したが、雨も降っているせいかお客さんは少なかった。

今回も前回と同じダブルチーズバーガー (BBQ, チェダー) とレーベンブロイを注文。 そうしたら店員さんに「前回と同じ構成ですね」と言われた。 前回が半年前なのだがよく覚えているなと感心した……そんなに印象に残る客とも思えないし。 吃驚したので「そうですね」と在り来りの事しか言えなかった。

ただここに理由を書かせて貰うと、行くのにかなり労力を使っているので失敗したくない、と「守りに入ってしまっている」というのはある。 まぁ毎回これだと流石に次に広がらないので、次の機会があったら他のバーガーも試したい。 今月の期間限定バーガーとして「アボカドわさびバーガー」が書いてありちょっと惹かれたが「要するにアボカドレイバーバーガーだよなぁ」と思い定番に行ってしまったというのもある。

まぁ感想は前回と同じなので割愛する。 味も雰囲気も好みだ。 素晴らしい。 ただ、ポテトが前回の厚いタイプから細切りのものに変わったようだが、個人的には前の方がいい気はする (が、個人の好み)。 後ワールドビールの選択肢がもう少し増えてくれれば更に良い気がした。 レーベンブロイに関しては消去法で選んでしまっている嫌いがあるので (今更バドワイザーやコロナはちょっと……)。