BOLT 20,000 km

今日は午前中は天気予報通り雨だったが、午後は曇りになったので 20,000 km 達成のために出掛けた。 写真を撮るためにあえて下道で東京方面にしばらく流したところで 20,000 km 達成できた。 BOLT 納車から 15 カ月弱といったところで、購入当初よりは当然ペースは落ちているが、それでも定期的に乗っているので距離は順調に伸びている。

達成後はそのまま首都高に乗り周回を楽しんだ。 この時期の日曜の首都高は割と空いており、周回していても渋滞に捕まることはほとんど無かった。 今日寄った PA は駒形 PA と芝浦 PA だった。 芝浦 PA では意味もなく自販機のおにぎりを買って一人で食べていた。 こういうのがとても楽しい。 途中で少しだけ雨に降られてしまったがそれ程の影響は無くて良かった。

本当は南池袋 PA に寄りたかったのだが C2 から行く場合反時計回りで行かなければならないのを知らずに時計回りで行ってしまい 5 号線に入れず失敗してしまった。 首都高の PA は何となく行くと入れないからなかなか辛い。

帰りに YSP に寄ってオイル交換をお願いした。 これで夏の終わりまで戦えそうだ。