タイプウェルオリジナル総合 SH

今日もタイプウェルオリジナルの総合レベルを SH に上げることができた。 今のところは 3 日に 1 レベルペースを維持できているが、今後どんどん上げにくくなってくると思われるので、どこまでこのペースが保てるかが興味深いところである。

配点が高い大小文字のみを前回の更新から全く上げることが出来ていない。 圧倒的に一番練習を行っているにも関わらず上げることができないでいるのがなかなか辛いところだ。 一方、ほとんど練習をしていない数字はどんどんレベルが上がっていく。 数字は実用上役に立つ場面がほとんどないのであまりモチベーションが上がらないのが難点なのだが、大小文字のみが上がらなくて疲れたら気分転換にしつこくやっていこうかと思う。

尚、タイプウェルオリジナルばかりやっている副作用として QWERTY での英語タイピングの腕も上がっているように見受けられる。 タイプウェルオリジナルはランダム文字列であるが、どうも実用上全く役に立たないというわけではないらしい。

順位 ポイント 総レ 達成日
- 920095 SH SJ SG SJ SF 17/08/09
- 913348 SI SJ SH SJ SH 17/08/06
593 900067 SJ A SH B SI 17/08/03